こんにちは!

たろう歯科医院ですcow

 

今日は節分ということで、たろう先生の前に鬼のお面を差し出したらどうなるだろうかと考えてみる私です。

引き受けてくれますかねぇ〜?( ̄▽ ̄)ケケケ

 

さてさて、そんないたずら心溢れる土曜日ですが(笑)。

今日は朝から素敵なゲストさんが来ていました〜star

 

ゲストというか、この春卒業予定の衛生士学校の学生さんが、就職先の候補の1つとして見学に来ていたのです。(・v・)

うわ〜、どきどきですね!お互いに(笑)!!

 

ちらっと写真を撮らせてもらったので、どうぞcameraglitter2

こんな感じで見学していました。

ばんflower2

見学中

 

歯科衛生士スタッフの動きをたくさん見ていましたよ〜magnifiertoothglitter

見られる方も緊張しますね(笑)。

 

たろう歯科ではこんな感じで、「面接の前にとりあえず見学だけ…」とかでももちろん大歓迎glitter3

同じ日に見学して面接まですることも可能ですよ

 

歯科衛生士スタッフも増やす予定ではありますが、さらには歯科医師スタッフも絶賛大募集中!!

やる気のある方お待ちしています。(・v・)b

 

いや〜、もう春は目前ですね。

そんな季節かぁ。(=▽=)

暦の上でも、明日は立春flower2

なんだかそわそわしちゃいますね!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院