こんにちは!

たろう歯科医院ですalarm clockbibibi

 

昨日、なんかちょっと凄め(?)らしい車でドライブしたのですが、無知過ぎてその凄さが1ミリも分からない私です。

見かけないデザインだなとは思うのですが。。。(-_-;)

乗ってるのが、もはや申し訳ないくらい(笑)汗

 

さーてさて。

では今日は、素敵な差し入れをいただいたのでご紹介giftglitter3

じゃんnote2

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフから、いんげん豆をいただきました。

よっしゃ!!食料ゲット!!(・◇・

 

家族?親戚?の方が作ったみたいですよleafglitter3

とても新鮮そうだし、何より野菜の価格高騰が叫ばれる中、たいへんありがたい差し入れですね(笑)。

おいしくいただきます。

ありがとうございますmealglitter

 

今日はおまけでもう1枚載せましょうcameraglitter2

スタッフルームのテーブルの上。

普段ならおにぎりって1つくらいなんですが、今日はこんな感じでちょっと賑やか(?)でした。

ばんstar

おにぎり

 

おにぎり2つに、サンドイッチもmealglitter

本日のサラメシですね〜。(^_^)

 

「いつもより多い!!」と思ったのと、サンドイッチがかじられているのが個人的にツボで、ついつい撮っちゃいました(笑)。

 

…あっ!!Σ( ̄△ ̄;)

食い意地張ってるからって、かじったのは私じゃないですからね!!

くれぐれも(笑)!!

 

あなたのサラメシは何でしたか〜?

がっつり食べて、午後もしっかり頑張りましょうflag

 

そしていよいよ、オリンピックも始まりますね。

早速今夜はジャンプを見なくてはtelevisionheart3

たーのーしーみーっnotenote2((°▽°))キャハ

 

明日以降のブログが、もはやオリンピック観戦ブログと化すのではないかといろいろ心配ではあるのですが…。

うん、まあ、そのときはそのときですよ!!( ̄▽ ̄)ニヤリ

みんなで応援しようじゃありませんか(笑)star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院