こんにちは!

たろう歯科医院ですbicycle

 

密閉容器じゃないことを忘れて傾いたままサラダを持ち運んでしまい、鞄の中が胡麻ドレッシングの香りで満たされている私です。

とても甘い香りなのに、気持ちはどこまでもしょっぱく。。。orz

 

さ!!

ついにオリンピック開幕ですねflagstar

いつどの種目があるのかほとんど把握していなくて、妙にそわそわしてしまうのですが。。。

 

まずはフィギュアスケートの団体ですかねぇ?(・◇・)

個人的にはスノーボードも楽しみですnote2

ハーフパイプもですが、意外とスロープスタイルも観たくて

期間中は、こりゃ観戦する側も体力勝負ですね(笑)burn

 

……。(°-°)

やはりオリンピック観戦ブログになりそう。。。汗

 

たろう先生の視線が気になるので、本題いきましょうか(笑)。

本日の写真、カモンヌcameraglitter2

見学中

 

実は昨日、またまた見学の方がいらしてました〜magnifiertoothglitter

今回は二人組ですね。(・v・)

いやあ、こちらもどきどき(笑)。

 

そんなこんなで見学に来てくれる方がいて、この様子だと春には新しい顔ぶれでの診療が始まりそうですね。

一体どんなたろう歯科になっていくのでしょうか!?

 

期待不安の入り混じる、そーんな季節ではありますが。

ここは乞うご期待!ですかね。( ´▽`)ノシ

 

…ってなわけで、今夜は開会式televisionstar

効率的な仕事ぶりで、夜は早く帰宅しなくては(笑)。

よっしゃ!がんばるー!!((・◇・))

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院