こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですmonkey

 

たろう先生と月9ドラマ「海月姫」がおもしろいよねという話をしていたら、「あそこに住んでるの?」と言われた私です。

え!!Σ( ̄△ ̄;)

一応、あれよりは普通だと自分では思ってるんですが…tears

 

ちなみに、何オタクだと思われてるんですかね?(・◇・)

気になる〜(笑)!!

 

まあ、そんな疑問はさておき。

オリンピックはついにメダルを獲得しましたね〜cupglitter3

おめでとうございますっflower2note2

 

まだまだハーフパイブフィギュアジャンプなどなど注目競技がたくさんあって、目が離せませんねmagnifierglitter

熱く盛り上がりましょう。o((°▽°))o

 

そして日本選手はもちろんのこと、海外選手の素晴らしいプレーも、この機会にどうぞお見逃しなくstar

個人的に、スノーボード男子ハーフパイプのショーン・ホワイト選手は必見です!(・v・)b

 

はい。 

じゃ、今日も差し入れを紹介していきますねmealglitter

今回はこちら!

どど〜んっexplosion

差し入れ

 

たろう先生のお母様よりいただきました。

静岡県産の「紅ほっぺ」ですstrawberryheart3

 

見事に真っ赤でおいしそうですよね。

ちょっと酸味はあったのですが、みずみずしくておいしかったですheart

ありがとうございます。(・v・

 

今日はもう1枚載せちゃいましょう。

先日から、紙コップが新しくなりましたよ〜。(^_^)

じゃんcameraglitter2

紙コップ

 

お弁当いちご大福カニ

そしてラーメンプリンバナナ

 

なんともおいしそうなデザインになりましたmealglitter

ぬうぅ。

食べたくなるじゃないか…(笑)!!

 

おいしそうな誘惑に耐えながら。(-_-)

オリンピックを観たい誘惑にも耐えながら。((-_-))

さあ今週も頑張りましょう(笑)!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院