こんにちは!

たろう歯科医院です high-heeledheart3

 

先日、炒り卵を作る際に焦げ付かないようにと思って油を多めに入れてみたら、むしろパチパチと揚げ物の音がしていた私です。

や、やりすぎ…。Σ(( ̄□ ̄;))

 

では、今日は早速。

先日いただいた差し入れを紹介していきましょうmealglitter

 

今回はこちらです。

じゃっじゃ〜んgiftstar

差し入れ

 

育休中のスタッフよりいただきました。

「BROCANTE(ブロカント)」さんのマフィンですcoffeeglitter3

 

いろんな種類がありますね〜。

しかも、いくつか貼ってあるシールがかわいいheart2

 

私はチョコチップとアーモンドのをいただきましたが、生地がすごくしっとりしていて、とってもふわふわでしたnote2

おいしかったです。

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さあさあ!

オリンピックは今日も熱戦が続いているみたいですね。

ビッグエア・女子団体パシュート・ジャンプ団体などなど、気になる競技が盛りだくさん!!

 

もはや身1つでは観戦しきれなくて、困ってます(笑)。

たろう先生に分身の術を教わらねば…。(-_- )

↑え。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院