2018.02.05更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですtrainnote2

 

3連休は旅行に行くのかという話で、「1番行きたいところは、秋の四国旅行以上に行きにくそうで断念するかも…。」と言ったら、「いったいどこに行く気なのっ!?Σ( ̄□ ̄;)」と激しく突っ込まれた私です。

ええと、そこは…秘密主義なんで(笑)heart

 

では今日は、たろう歯科内でプチ旅行。

とってもお久しぶりのあのコーナーです。

気まぐれ探検隊!@たろう歯科toothglitter

 

今回向かったのはこちら!!

ばんstar

開かずの間

 

なにやら怪しげな、開かずの間

…いや、嘘です(笑)。

 

普段患者様が立ち入ることのない、技工室です。

たろう歯科には歯科技工士スタッフがいるんですが、この部屋で銀歯とかを作ってくれているんですよね〜cone road

 

歯科技工士スタッフがお休みだった、とある日。

これはチャンスとばかりに、いざ探検へレッツゴーmagnifierglitter3

 

そろりそろりと歩み寄り…

恐る恐るドアを開けてみる…

 

…カチャ。

 

…。(・|チラッ

 

……。(・_|

 

……え。(°_°)|

 

そこで見た光景。

  down arrowdown arrowdown arrow

開かずの間

 

た、たろう先生、いるじゃーんっ!!

こっそり探検しようと思ったのにー!!Ⅲorz

 

…という、半分くらいフィクションの物語。

技工室をこっそり探検しようと思ったのは本当ですが、たろう先生の写真は誰かが撮っていたので、実はストーリー後付け(笑)。

 

歯科技工士スタッフがお休みだったから、たろう先生が何かちょっと作業してたみたいですね〜。(・◇・)

まあ「こんなお部屋で銀歯作ってるんですよー」っていうのをチラ見せってことにしておきましょう。

 

今回の探検は残念ながら未遂に終わったということで、今後果たして続きはあるのか!?

気まぐれすぎるからないかもー。( ̄▽ ̄)

機会があれば、ですね(笑)!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC