こんにちは!

たろう歯科医院ですmealglitter

 

お昼休みにお弁当をチンして食べようとしたら、なんとも言えない生ぬるさになっていた私です。

よく見たら「あたため」じゃなくて「解凍」に。

ぬぅっ…!誰かの陰謀かっ!?orz

↑どう考えても自分の確認ミス(笑)

 

さ〜てさて。

気づけば3月も残すところ、今日を含めて3日ですね。(・◇・)

いや〜、早い(笑)。

 

ではそんな今日は、4月の休診日のお知らせでもしていきましょう。

「今回は特に載せなくてもいっかな〜?( ̄▽ ̄)」とか思ってたんですが、よく考えたらゴールデンウィークあるじゃんってことで。

一応、確認のため載せましょう(笑)magnifierglitter3

ええ、一応。

 

さあ、今月も手作りの、それ!!

カレンダー、カモーンヌ!(( ̄▽ ̄))

ばぁーんstar

カレンダー

 

えーと、うん。

まぁ暦通りなんですけど(笑)。

 

4月はいつもどおり、水曜日と日曜日が休診日ですね。

そして問題のゴールデウィーク!((・◇・))

 

4月29・30日、そして5月3〜6日休診日となります。

その間の5月1・2日通常どおり診療しますtoothglitter

確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

あ!Σ( ̄△ ̄;)

今日は食べ物ネタじゃなかったですね(笑)!!

 

でもやっと落ち着いたと見せかけて、明日はまた食べ物ネタmealglitter

差し入れいただいたので載せていきますね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

お楽しみに〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院