こんにちは!

たろう歯科医院ですflagstar

 

歯科衛生士スタッフと気配がないという話をしていたのですが、「でもブログでは発散してるよね。( ̄▽ ̄)」と言われた私です。

…は!!Σ(( ̄□ ̄;))

どうしよう、1ミリも否定できない汗

 

さーてさて。

それでは今日はみなさんに大事なお知らせが。(・◇・)

 

読んでる間に寝落ちしないでくださいねー。( ̄▽ ̄)

先に書くから、ちゃんと読んでくださいねー。(( ̄▽ ̄))

はいそこ、言ってるそばから寝ようとしないー。((( ̄▽ ̄)))

 

と、冗談はこれくらいにして(笑)。

使い回しのカレンダー!!

ばーーーんっburn

カレンダー

 

以前にもお伝えしたのですが、

明日14日(水)〜16日(金)

都合により休診とさせていただきます。 

 

ついにやって来る噂の3連休flower2

確認のほど、よろしくお願いいたしますtoothglitter

 

今日はついでに、たろう先生の息抜きの1コマ(?)でも紹介しようかと思ったのですが。

遠慮なく後日にまわして、差し入れを載せちゃいましょうgiftstar

 

また昨日差し入れをいただいたんですよね〜。( ´▽`)ワーイ

じゃんnotenote2

差し入れ

 

たろう先生の奥様、れいなさんからだそうです。

蒟蒻畑と、キットカット。(・v・)

 

こんなにいろんな種類があるんですね〜heart2

みんなで仲良くいただきます。

ありがとうございますmealglitter

 

さ、そんなわけで明日から3連休!

ああ、明日の今頃は僕は汽車の中、みたいな。

むしろリアルに電車の中な気がしますが(笑)trainstar

 

実はまだ荷造り一切してなくて本当に行くのか疑わしい限りですが、まあどうにかなるでしょう。(^_^;)

とりあえず楽しんで来たいと思います。

今回は珍しく、オタクツアーは予定してないですが(笑)。

 

ブログはまた土曜日ですね。

何を書こうかな?bookpencil1

とりあえずお楽しみに〜!!( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院