こんにちは!

たろう歯科医院ですtelevisionheart2

 

最近知り合いと逃げ恥上映会をしているのですが、シェアのきっかけともなる歯医者のシーンが出てきたので、つい熱く語り出しそうになった私です。

「そうそう、うち(たろう歯科)にも白い素材がいくつかあってね…。((°▽°))」みたいな(笑)。

↑見てる横でとても迷惑なノリ。

 

うん、まあそこはぐっとこらえて語りませんでしたが(笑)。

何度見てもおもしろいドラマですよね〜notenote2

 

この流れで、たろう歯科で扱っている白い素材について紹介してもいいところではあるんですが…。

ま、また気が向いたらにしましょう。

ええそうしましょう。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

今日は軽〜くこちらの紹介toothglitter

じゃじゃんstar

イースター

 

先日から新しい紙コップが登場しました。

今回はイースターバージョンですcrownglitter3

 

うさぎお花rabbitchickflower2

絵柄も色使いも、とってもラブリーですねheart

なんてかわいいのかっ!!( ´艸`)キャアキャア

 

実はあっという間になくなって、残りわずか。

このかわいさは、出会えたらラッキーかもしれませんね。

…それは違うか(笑)。

 

次はまた別の春っぽいデザインのが控えてますので、こちらもぜひぜひご期待くださいませ。( ´▽`)ノ

お楽しみに〜butterflyglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院