こんにちは!

たろう歯科医院ですdragonsnake

 

どうやら患者様(特に子供さん)から、「神出鬼没の謎のお姉さん」と思われているらしい私です。

そうだったのか!!Σ(( ̄△ ̄;))

いや、でも正解な気がする…(笑)。

 

はーい。

では今日も、謎のお姉さんがブログ更新していきますよー。

準備いいですかー?( ̄▽ ̄)/

↑なぜかノリノリ

 

じゃ、今日は予告通り差し入れ祭りですねgiftglitter3

今日も2つ載せちゃいますよ。

まずはこちら!(・v・)

ずん。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフのお父様よりいただきました。

「ダンケ」さんのスイートポテトです。

 

きゃー。

わざわざ2箱も!giftgiftheart3

素敵ですっ!!((>▽<))

もう、この時点でまさにダンケですよ!!

注)「ダンケ」=ドイツ語で「ありがとう」

 

鳴門金時を使ったスイートポテトで、結構甘かったです。

疲れたときに嬉しいやつですねmealheart2

ありがとうございますnote2

 

続いてもう1つ。

ずずーん。

差し入れ

 

こちらは元スタッフの方からいただきました。

ローソンさんのウチカフェシリーズですね。

 

もち食感ロールと、エクレアシュークリーム

ロールケーキは本当にもちもちで、みんなでその食感を楽しみながらわいわいいただきました。(・v・)

エクレアやシュークリームも、たくさん入ってて嬉しいですね。

ありがとうございますheart

 

よっしゃ!! 

それでは今週も頑張っていきましょう。

以上、謎のお姉さんでしたー。( ̄▽ ̄)ノシ

↑どうやら「謎」という響きが気に入ったらしい

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院