2018.03.09更新

こんにちは!

たろう歯科医院ですtelevisionexplosion

 

髪を切ったのですが、たろう先生から「あれ?誰だっけ?」「(バッサリ切ったことで)風邪ひいてない?」とか言われる私です。

いやいやいやいや…。(( ̄□ ̄;))

 

あー、でもあれですね。

最近たろう先生とあまりおしゃべりしてないから、感覚が鈍っていい感じの返しができなくてなんか悔しい。orz

 

いかんいかん。

もっと常日頃から、ボケとツッコミを意識して動かなくちゃ。

そう、ボケとツッコミ!!((°□°))/

 

…と、ここはお笑い芸人の養成所かって感じですが(笑)。

念のため確認しておきますが、ここは歯医者ですよtoothglitter

ええ、紛れもなく歯医者です。

一応。( ̄▽ ̄)bglitter2

↑え。一応?

 

さてさて冗談が長くなったところで、本題。

今日は歯医者ネタいきますよtoothglitterglitter

 

実はこのところホワイトニングの勉強をしてまして。

せっかくだから載せちゃおう、的な。

むしろ今載せなきゃこの先載せないよな、的な(笑)。

 

ま、理由はともかく。

たろう歯科では、ホームホワイトニングというのを扱っています。

 

ほーむほわいとにんぐ…?(°-°)

 

そう。

患者様にセットを購入していただいて、おうちで行っていただくタイプのホワイトニングです。

そのセットというのがこちらですね〜magnifierglitter3

どーん。ずーん。ばーん。

ホワイトニング

 

なんですか、これ(笑)?

えーと。

左下が、お口の型取りをして作ったあなた専用のホワイトニングトレー(マウスピース)ってやつです。

 

左上が、トレーを入れておくケース。

そして右がホワイトニングの薬液です。

 

やり方としては、このトレーに薬液を入れて歯にはめて、時間をおいて白くしていくって感じですねnote2

ただし詰め物被せ物をしているところは白くなりませんので、あらかじめご了承ください。m(_ _)m

白くなるのは天然の歯の部分です。

 

ちなみに、気になる料金は2万円〜

金額を見ると決して安くはありませんが、しっかり取り組んでいる方はやっぱりそれだけきれいになりますよ。(・v・

 

ブログでは簡単にしか説明できませんが、気になる方はぜひ一度来院してみてはどうでしょうか?

実物見た方がイメージもわくと思いますし。

めざせ!白い歯toothheart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC