こんにちは!

たろう歯科医院ですcloudcloudcloud

 

早くもてちロス状態に陥っている私です。

てちロスというか、もんちゃんもなもいないなんて。。。orz

↑愛称で呼んでて分かりにくいですが、欅坂46の話です

 

3人を除く残りのメンバーでも、素晴らしいパフォーマンスはできていると思うのですが。

ただ好きなメンバーが揃ってテレビに出ていないので、禁断症状が出始めている今日この頃です。

↑もはや危険人物

 

さて、いきなりファン以外には通じそうにない欅トークですが汗

ざわつく欅界隈の住人の1人。(( ̄△ ̄;;))

そういうことにしておいてください(笑)。

 

では気を取り直して本題ですね〜。

今日は土曜日ということで、ここはひとつ撮りためたよく分からない写真たちを載せちゃいましょう(笑)cameraglitter2

題して、「なんだこれ写真館」

もはや本当になんなんだって写真ばかりですが(笑)。

 

まず1枚目。

どぉーん!( ̄▽ ̄)

なんだこれ

 

いつか誰かが撮っていた写真。

謎の隊列ができております(笑)。

 

最初は列車ごっこかと思いましたが、よく見ると肩もみ!?

仕事終わりの1枚かと思われます。

楽しそうですね。(・◇・

 

続いて2枚目。

ずぅーん!(( ̄▽ ̄))

なんだこれ

 

相談室に誰かが飾った折り鶴

え、一体なぜ!?Σ( ̄△ ̄;)

 

黄色いし金運upか何かでしょうか?glitter3

いや、全然関係ない気がするけど(笑)。

まあ、真相は闇の中です。(・◇・)

 

最後に3枚目。

ばぁーん!((( ̄▽ ̄)))

なんだこれ

 

ホワイトボードに書かれた謎のメッセージ

え、これはもはや交換日記(笑)!?

 

最初は休診日のメモだけだったんですが、そこからどんどん書き足されていき、現在の様子がこちら。

あ、内容はあまり気にしないでください(笑)。

恥ずかしいので。( )キャ

 

まあ、そんな感じですかね〜。

載せたはいいが、どうまとめたらいいかも分かりませんが。

たろう歯科の変な一面をご紹介ってことでtoothglitter

たまにはいいじゃん。( ̄▽ ̄)bglitter3

 

月曜日はもうちょい真面目に(?)差し入れ紹介しますね〜。

おいしそうなもの、いろいろいただいちゃいましたmealglitter

何が登場するのか!?

ぜひぜひお楽しみに〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院