こんにちは!

たろう歯科医院ですtrainstar

 

今回の旅はオタクツアーじゃないよと言ってみたものの、むしろマニアツアーな気がしている私です。

オタクとマニアって、何が違うのかも謎ですが(笑)。

なんとなく、フィーリングで。( ̄▽ ̄)HAHAHA⭐︎

 

一体どんな旅行をしたのかはまた後日載せますねー。

今日はお先に、先日のホワイトデーのいただきものをご紹介giftnote2 

 

早速写真どうぞcameraglitter2

ぱしゃ!

ホワイトデー

 

いつもお世話になっている向陽歯研様よりいただきました。

「ユーハイム」さんのチョコクランチです。

 

見てください!

箱のデザインもとってもキュートですよflower2

 

そして写真では分かりにくいですが、普通のいちごのと2種類の味がありましたよー。

形ものようで、かわいかったです〜。(・v・)ノ

ありがとうございますbutterflyglitter3

 

そしてもうひとつ。

ぱしゃぱしゃ!!

ホワイトデー

 

いつもお世話になっている愛歯様よりいただきました。

「白バラ」さんのケーキですchoco cakemealheart3

 

チーズのチョコのとありましたよ。

そして食べてびっくり!!

ものすっっごくふわっふわでした。Σ((°▽°))キャー

 

しかも直筆のお手紙まで添えてあって。

なんてオシャレなんでしょう。(・◇・

ありがとうございますrabbitheart2

 

みなさんはホワイトデーに何を贈りましたか?

あるいはもらいましたか?

 

さ、次はたろう先生のお土産紹介ですかねー。

何かな何かな!?mealglitter

お楽しみに〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院