こんにちは!

たろう歯科医院ですsnake

 

最近、お昼寝から目覚めると昼か朝か一瞬分からなくなる私です。

せいぜい20分くらいのお昼寝なのに。

ぐっすりすやすやぐーぐーぐー。((-_-))zzz…

 

さて、今日もそんなお昼寝から目覚めたところで(笑)alarm clockbibibi

元気にブログを更新してゆきましょう。o(・◇・)o

 

じゃ、予告通りたろう先生のお土産からgiftglitter3

こちらの品々でございました。

ばば〜んcameraglitter2

お土産

 

台湾のお土産です。

パイナップルケーキ、2種類!

 

台湾のお土産といえば、これですよね〜。

外はドライに焼き上げた生地で、その中にパイナップルのジャムを固めにしたようなのが詰まっててstar

 

うんうん。

おいしいですよね。( ̄▽ ̄)b

ありがとうございますmealglitter

 

そして今日ももう1枚いきましょう。

こちらは患者様からいただきました。

じゃじゃ〜んcameraglitter2glitter2

お土産

 

治療で通院されているT様よりいただきました。

アメリカ土産のクッキーですcookieheart3

 

海外旅行の予定があるとは少し前から聞いていたのですが。

まさかお土産を買ってきてくださるとは!!

嬉しいですっ。Σ((°▽°))ニャー

 

ディスニーランドに行ったんですかね?

そこまでは聞いていませんが、形がミッキーマウスです。

かわいいですねmouseheart2

 

みんなで仲良くいただきます。

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さーて、ぽかぽか陽気に誘われて眠気と戦う今日この頃。

…いえいえ、お土産つまみながら頑張りましょう。

ええそうしましょう。

えいえいおー。(・◇・)oburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院