こんにちは!

たろう歯科医院です ice creamnote2

 

追加では切っていないのに、歯科衛生士スタッフから「あれ?また髪切った?(・◇・)」と何度も聞かれる私です。

えーと、えーと…なぜでしょう???(( ̄△ ̄;;))

 

真相は闇の中ですね(笑)。

ま、気を取り直しまして。

今日はホワイトデーの続きとまいりましょうgiftglitter3

 

先日はお世話になっている業者さんからのお返しを紹介しましたが、たろう先生からもお返しいただいちゃいましたflower2

毎年恒例だと噂の、こちらcameraglitter2

どぉ〜んっ!!( ̄▽ ̄)/star

ホワイトデー

 

なんと、お米!!

いいですね、ありがたいですねmealglitter

 

今回は北海道産ゆめぴりかです。

結構名前を聞くやつですね!!

しっかり味わいたいと思います。

ありがとうございます。((・▽・))ノシ

 

なんだか食べ物系ブログが続きますね。

…ま、いつものことな気もしますが(笑)。

 

次あたり、私のお土産紹介ですかね〜?

マニアツアーの、それ(笑)?

うんまぁ、とりあえずお楽しみに〜。(・◇・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院