こんにちは!

たろう歯科医院ですmegaphonestar

 

自分を海月姫の登場人物に当てはめるなら、普通モードのときはジジ様、オタクモードのときはまややだと思う私です。

気配ないって言われるし。

「ぬおぉぉぉっ!!((`△´))」とか言ってるし。

 

さあ、そんなわけでセンバツ開幕!(・◇・)

年度末でバタバタしていても、観ないわけにはいきません!!

熱戦に期待するとしましょうburnburnburnゴオォ

 

はい、では予告通りホワイトデーですね。

そうそう、先日またいただいたんですよgiftglitter3

それがこちら!

ぼんっstar

ホワイトデー

 

食べかけかーいっ!!Σ((□ ;;))

…と、突っ込みたいところではありますが(汗)。

 

いつもお世話になっている、グリーン歯材様よりいただきました。

「ミスタードーナツ」さんのドーナツ詰め合わせですdonutheart2

 

写真を撮るより先に、スタッフ数人がいただいたもようです。

お腹が空いていたのでしょうか(笑)?

も〜ぅ、食いしん坊なんだから〜。( ̄▽ ̄)ノシ

 

ちなみに私はチョコファッションをいただきましたが、その場にいた歯科衛生士スタッフに「意外〜。(・◇・)」と言われました。

え、そ〜お?

オールドファッションLOVEですheart

もはや9割方オールドファッション系を選びますよ(笑)。

 

そんなこんなで、みんなでおいしくいただきましたmealglitter

ありがとうございます。( ´▽`)

 

さあ!

腹ごしらえしたら、いざ甲子園観戦ですねっtelevisionnote2

よーし、頑張るぞーmegaphoneexplosion

↑いえ、仕事を頑張ってください。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院