こんにちは!

たろう歯科医院ですchickchickchick

 

思いがけず、昨日は1日の半分くらい寝ていた気がする私です。

あれ、私の休日は今いずこ…?((°-°;))

 

さーて、それでは。

そんな寝ぼけた感じの今日は、ぴったりのネタいきましょう。

 

ついでに久々のこの企画(笑)。

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

…もはや企画の存在忘れかけてますが、気にせずまいりましょう汗

今回、寝ぼけ眼の隊員が向かった先は…スタッフルーム!

 

春だしね。(-_-)

眠いけどね。((-_-))

仕事だもんね。(((-_-)))

シャキッとしなきゃね。((*°▽°*))alarm clockbibibi

 

そんなとき、眠気覚ましの定番といえば?

やっぱりコーヒーですよねcoffeenote2

 

以前のブログで、スタッフルームにコーヒーメーカーがあるって話は載せていたかと思うのですが。(・◇・)

最近、コーヒーコーナーがちょっと豪華になったんですglitter3

 

それがこちらっ!!

じゃじゃじゃ〜んleafglitter

コーヒー

 

以前は小さな棚にコーヒーメーカーが乗っていたのですが。

なんとこの春から大きな棚が登場し、ちょっと立派なコーヒースタンドができました。

 

ミルクやお砂糖も取りやすい位置に完備です。(・▽・)bglitter2

眠い朝は、これでお目覚め。

シャキッとさせて1日頑張ります(笑)toothglitter

 

あなたはどんな朝を過ごしていますか?

素敵な朝時間で、充実した1日にしたいですねalarm clocknote2

 

さ、そんなわけで今日も頑張っていきましょう!

えいえいおー!!( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院