こんにちは!

たろう歯科医院ですtelevisionheart3

 

診療前の朝の掃除をしていたら、歯科衛生士スタッフから「そういえばこの前のアメトーーク!観ました?」と聞かれた私です。

ブログで告知していた、あのアイドルファンのやつですね。

ばっちり観たけど、あらやだどうしましょう。( ̄△ ̄;)

 

私って、私生活がだと結構言われるんですが。

テレビ欄見たら私生活の4割くらいバレている気が…(汗)汗

謎は謎のままがいいのにー。(( ̄△ ̄;;))イヤアァ

 

まー、このブログの愛読者には、かなりな感じで私生活がバレている気もするんですけどね〜。

ぜひさらっと流していただけるとありがたいです(笑)。

 

さーて、それでは本題。

今日はまた差し入れ紹介に戻りますよー(笑)giftgiftglitter3

 

まずはこちらcameraglitter2

どーん。

差し入れ

 

入れ歯の修理でいらしたG様よりいただきました。

「文明堂」さんのカステラ巻きです。

 

普通の抹茶のとありましたよー。(・v・)ノ

何度かいただいたことがありますが、おいしいですよねmealglitter

ありがとうございますflower2

 

そして今日ももう1つ(笑)cameraglitter2glitter2

ずーん。

差し入れ

 

歯のお掃除で来ていた、育休中のスタッフからいただきました。

お菓子いろいろです。

 

チョコ系ポテチ系とちゃんとありますね(笑)。

ありがとうございます!( ̄▽ ̄)bglitter2

 

そしてスタッフ一同気になって仕方ないのが、写真右上にあるくせマニアというお菓子。

どうやらチーズ系のスナック菓子のようですが、ネーミングもパッケージもなんか気になるこの感じ。。。

食べるのがどきどきですね(笑)。

 

はい、それでは。(・◇・)

次はどんな差し入れが登場するのかなと期待しつつ、今日もしっかり頑張っていきましょうtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院