こんにちは!

たろう歯科医院ですrain

 

3月に発売された欅坂46「ガラスを割れ!」ミリオン達成というニュースを見て、朝からテレビに釘付けだった私です。

わー!!

おめでとうございますっ!!o((・◇・))o

 

最近はいろいろあった感じもしますが、これからも期待!ですね。

テレビでも見たいなぁ。。。televisionnote2

 

さて、それでは本題。

今日はくだらない話でもしちゃいましょう(笑)。

 

連休明けの昨日chick

たいして気にもとめずに1日過ごし、帰り際にたろう先生に言われて初めて気がついた話。

 

ぴかぴかーんっ!

床

 

なんと、連休の間にがこんなに綺麗になってました!!

ツヤが出て輝いてるのが分かりますかね!?

 

年に数回お世話になっている、「はなカンパニー」さん。

ありがとうございますっ!!

ぴかぴかになっているのに、気がつかなくてすみません(笑)!

 

いやーね。

帰り際のおしゃべりでようやく気づいて、

ΣΣ((@△@;))っ!!!

って顔をしたら、たろう先生に

ΣΣ((○□○;;))っ!??

って顔をされたよね(笑)。

 

一瞬、お互いに時間が止まったような気が…(笑)alarm clock

そんな、たろう歯科のくだらない日常toothglitter

あ、ちなみにも綺麗になったようですよglitter3

 

何はともあれ。

綺麗になった診療室で、今日もあなたのお越しをお待ちしております。

まずはお電話でご予約telephonenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院