こんにちは!

たろう歯科医院ですtiger

 

ゴールデンウィークが終わり、「あれ?仕事ってどんなだったっけ…?」とリアルに思っている私です。

ブログネタも、何があったか記憶にございませんっ!Σ(( ̄□ ̄;))

↑え。

 

いや〜、見事に休みボケですね。(°◇°)ポカーン

とりあえず差し入れが見つかったので、そちらをご紹介giftglitter3

助かるっ(笑)!!

 

さぁ、写真カモーン!!

ばば〜〜〜んstar

差し入れ

 

GW前、歯のお掃除で来ていた元スタッフからいただきました。

うす焼き塩せんべいと、フルーツジュースです。

 

塩せんべいの方は沖縄のですかね。

ジュースはなんだかとってもアメリカンstar

というかハワイアン。(・v・)

 

写真で伝わるか分かりませんが、サイズも超ビッグですcupglitter3

なんとこのジュース、1ガロン

3.78リットルも入っているんですっ!Σ((□ ;;))

 

まだ飲んでいないのでお味は分かりませんが。

あとで試しに飲んでみましょう(笑)。

ありがとうございまーす。(・◇・

 

ではでは。

ゆっくり休めた人も、忙しかった人も。

休みボケの人も、シャキッとした人も。

「えー。やだー。むりー。( ̄△ ̄)」

と思っているそこのアナタも私も!!

また現実に戻って頑張りましょうburn

↑え、「私も」!?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院