こんにちは!

たろう歯科医院ですtoothglitter

 

今日のお弁当はウインナーが入っていたのですが、いつもなら切れ込みだけなのに、わざわざタコさんウインナーにした私です。

これはもうあれですね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

完全に、ドラマ「花のち晴れ」の影響ですね(笑)。

 

さてさて。

昨日は、GW中にスタッフが韓国に行ったという話をしましたが。

実は半数くらいのスタッフは、こんなところに行っていましたー。

どーん。

結婚式

 

そう!結婚式!!( ´▽`)

以前一緒に働いていたスタッフが、結婚式を挙げたのですglitter3

 

いやぁ、すっごく綺麗でした。

見てるこっちも幸せな気分になれますねheart3

 

ちなみにちょこっと載せてみましたが。

たろう先生も祝辞を読み上げましたよ。(・v・)

緊張してた感じもありますが、頑張ってました(笑)。

 

集合写真も撮ったのでどうぞcameraglitter2

ずーん。

結婚式

 

現スタッフも元スタッフも大集合で、なんだか大所帯(笑)。

普段は見られないおめかしモードです high-heeledlipstickglitter3

 

余談になりますが、口元にはたろう歯科でも好評発売中のラシャスリップスを使ってみました。

うん。(・◇・

やっぱりこういう華やかな場にはもってこいのアイテムですね!

 

手持ちの口紅とのダブル使いで、より発色良く艶やかにglitter

お試しもできますので、気になる方はぜひお声掛けくださいnote2

 

…と、珍しく宣伝もしてみたところで(笑)toothglitter

最後にもうひとつ載せてみたいものが!( ̄▽ ̄)

会場を出たところでみんなに手渡しでくれたものなんですが。

ばーん。

結婚式

 

一見すると、歯の形のキーホルダー?

…と思いきや、なんと実はフロス!!

 

す、すごい!!Σ( ̄□ ̄;)

さすが歯科医師!

歯医者っぽさ100%ですねっ(笑)toothglitter

ありがたく使わせてもらいます(・v・)ノ

 

さ、GWの素敵な思い出を胸に、今日も頑張らねば。

みなさんも5月病に負けず、ふぁーいとっburno(・◇・)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院