こんにちは!

たろう歯科医院ですwinemoon

 

先日、福神漬けが食べたくてカレーを作った私です。

…え、フツーじゃね!?Σ( ̄□ ̄;)

 

ま、あまり気にしちゃいけません(笑)。

そんな日もあるものですよ。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

それでは本題。

今日はこちらをご紹介しましょうnote2

だだんgiftglitter3

お土産

 

GWに韓国へ旅行した歯科衛生士スタッフからのお土産です。

「マーケットオー」さんのリアルブラウニーchoco cakeheart3

 

スタッフから歓声が上がりました(笑)。

これ、おいしいですよね〜。( ´▽`)キャ

濃厚だしheart

 

みんなでぱくぱく食べたらあっという間になくなりましたmealglitter

うん、間違いないおいしさ!

ありがとうございますflower2

 

みなさんはこのゴールデンウィーク、どこかへ行きましたか?

私も旅行したいなぁ。。。

しかも海外!

羨ましい限りです〜。( ´△`)ハワハワ

 

旅行の妄想でもしながら、ひとまず今日も頑張りましょうburn

行き先はどこがいいかな?

ふふふのふ〜note2( ´艸`)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院