こんにちは!

たろう歯科医院ですgolfstar

 

先日衣替えをしようと思って夏服を出したはいいものの、冬服をしまっていないので部屋が服だらけな私です。

きょ、今日こそなおすもんっ…。(( ̄△ ̄;))

今日こそ。きっと。。たぶん。。。

↑どんどん小さくなる声

 

さ、今日は差し入れ祭りいきますよーmealglitter

ちなみに多いので明日も差し入れ祭りですよー(笑)!

 

早速今日の分、レッツゴーnote2

どぉーん!

差し入れ

 

受付スタッフの妹さんからいただきました。

ガトー・ド・ボワイヤージュさんの「横浜馬車道ミルフイユ」です。

 

フランボワーズレモンチョココーヒーの4種類がありました。

サクサクのパイ生地にクリームが4層も!

おいしかったですheart3

ありがとうございまーす。( ´▽`)ノシ

 

そしてもう1ついきましょうnote

どぱぁーん!

差し入れ

 

こちらは治療で来ていた元スタッフの方からいただきました。

マネケンさんのワッフルです。

 

チョコメープルアーモンドに…。

いくつか種類がありましたよーcookiemealglitter

今回は早い者勝ちで選んじゃいました。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

マネケンさんといえば、売り場周辺とかもおいしい香りで満たされていてすごいですよねーglitter3

近くを通るたびに誘惑が(笑)。

食べられて幸せですーflower2

ありがとうございますっ!!((°▽°))

 

さ、明日は何かな〜?

たくさん紹介する予定ですよーgiftgiftglitter3

どうぞお楽しみにrabbitboartiger

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院