こんにちは!

たろう歯科医院ですmonkey

 

勤務中の私の姿を見た周りのスタッフから、「ブロガー」「ママ」と呼ばれた末、最近では「職人」とも呼ばれ始めた私です。

もはや歯医者で働いてるのか疑わしい件。( ̄◇ ̄;)

 

さて、先日はたこ焼きパーティーの様子をお伝えしましたが。

こんな写真もあったので載せちゃいましょうcameraglitter2

ぱちり。

差し入れ

 

ビンゴ大会の景品だった、うまい棒

そうそう、こんな感じのがいろいろあったんですよねgiftglitter3

 

当たったスタッフが、そのままおやつBOXに投げ入れてくれました。

やったー。

こんなにたくさん、ありがとうございます。(^_^)

 

そしてもう1枚いきましょうcameraglitter2glitter2

ぱしゃーん。ぱしゃーん。

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフからです。

お手製のバナナケーキcakeglitter3

 

バナナの香りに、もちもち食感。

とってもおいしかったですーheart3

ありがとうございますっ!((°v°))ノシ

 

さて、今朝は結構がすごかったですねーrainrainrain

雨は嫌だが、やっと梅雨らしいなって気もするけど…(笑)。

 

雨が降っていると、なかなか外に出たくないですよね〜。( ̄△ ̄;)

濡れるし、すべりそうだし。。。orz

 

というわけでみなさん!!

来院の際は、十分に気をつけてお越しくださいねーtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院