こんにちは!

たろう歯科医院ですleafglitter3

 

珍しく早起きして、お店でコーヒーを飲んでから出勤した私です。

なんて清々しい。( ´_`)glitter3

 

普段はコーヒー代さえケチりたくなる性格ですが、「あぁ、人はこの時間や空間を買っているのか」とか思ってみる。

そんな社会勉強になった朝coffeenote2

 

まー、そんな話はどうでもいいのですが(笑)。

今日は特にこれといったネタもなさそうなので、撮りためた写真を載せちゃいましょう!(・◇・)

 

いつぞやの練習風景cameraglitter2

ばばんstar

練習

 

歯のお掃除の練習ですねー。

お口の模型を使って、先輩歯科衛生士とマンツーマンでcowchick

 

普段から、空いた時間にはこうやって練習してるんですー。

早く上達できるかな!?

陰ながら応援しておきましょうflagstaro(・_|壁

 

もう1枚どうぞcameraglitter2

だだんnote2

練習

 

こちらも歯のお掃除のですね。

たろう先生もめっちゃ覗き込んでます(笑)。

 

先生、そんな覗き込んだら緊張するってー。Σ(( ̄△ ̄;))

…と、突っ込みたくもなりますが。。。

 

とはいえ。

患者様の前に出るには、たろう先生のチェックが入りますからね。

じゃあしょうがない、か。(-_-;)

 

こんな感じで今日も練習してますよ〜。

たまにはみんなの頑張りを紹介できて自己満足(笑)flower2

ではまた明日toothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院