こんにちは!

たろう歯科医院ですcalculatorglitter3

 

今年もまたAKB48選抜総選挙が始まったというのに、ブログで一切触れていないことに驚愕している私です。

いかん!書かねば!!Σ(( □ ;;))

↑いや、これは歯医者のブログだよ?

 

さて、そんなわけで投票開始となりましたねー。

今年は世界選抜ということですが、一体どうなるのでしょうか?

 

見所はやはりトップ争い?(・◇・)

歴代の女王が今回は不出馬ということで、空いた椅子には誰が座ることになるのでしょうか?crownglitter3

 

まずは速報がどうなるか。

去年のような波乱の幕開けになればおもしろいなと、密かに期待しているところでございます(笑)。

 

さて総選挙といえばflower2

いろんなところで、便乗して総選挙やってたりするじゃないですか。

たろう歯科にも何かないかなー、とか思ってみたり?(・◇・

 

スタッフだと、いろいろ気を使うしなー。

たろう先生まで参戦しちゃうと、投票しなきゃいけない気が…。

ザ・忖度(笑)star

 

かろうじて見つけてきたのが、この子たち!?

どーん。ずーん。ばーん。

総選挙

 

お口の模型〜ず。

…え、ビミョー。Σ( ̄△ ̄;)

 

練習とかで使ってるやつですけど、いろいろあるんですよ。

ほっぺたがあるやつとか。

が分かれてるやつとか。。

があるやつとか。。。

 

一応、かわいくハートとかで飾ってみたんですけど(笑)。

やっぱダメかなぁ。。。orz

 

ま、せっかくなので写真だけ載せときましょう!

総選挙はしませんが、好みの模型があれば教えていただいてもかまわない…かも(笑)!?

 

今日のネタは笑い飛ばしてくれればいいや!

あとは本家の総選挙を楽しみましょう!!( ´▽`)ノheart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院