こんにちは!

たろう歯科医院ですcow

 

今朝ぼんやりテレビの番組表を見ていて、「さし旅」を発見してテンションが上がった私です。

「さし旅」は何度か観たことがあるのですが、推しメンさっしーに加え、今回は私の推し気象予報士斉田さんも登場するとか。

これはもう、観るしかないっ!!o((°▽°))oキャハ

 

では、そんなお楽しみが待つ今日のブログは?

ちょっと久々な気もする(?)差し入れでーすgiftglitter3

 

昨日いただいたのがこちらです。

にゅにゅんpad

差し入れ

 

オペ後の消毒でいらしたT様からです。

「ミスタードーナツ」さんのドーナツ詰め合わせdonutheart2

 

いろんなのが入ってますねー。

定番の以外にも、抹茶のとかも入ってましたよleafglitter3

これは迷うやつですね。( ̄△ ̄;)ヌウゥ

 

ちなみにじゃんけん大会をしたのですが。

こういう迷う時に限って優勝しちゃいました(笑)crownglitter3

 

しかも実は…。

普段であれば迷わず選ぶ推しドーナツのオールドファッションを、この2日前に食べているという、さらに迷うこの感じ(笑)。

 

迷いに迷って、今回はエンゼルフレンチをいただきました。

うん、おいしい!(・v・)

 

みんなで仲良くわいわい。

おいしくいただきましたよmealglitter

ありがとうございますflower2

 

あなたの推しメンは?

推しドーナツは?

一応聞くけど…推し気象予報士は(笑)?

 

楽しいことを考えながら、今月も頑張りましょうnotenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院