こんにちは!

たろう歯科医院ですmovieglitter3

 

ここにきて、ようやく初めて「君の名は。」を観た私です。

もはや今更感が半端ないですが、なるほどこれが話題になっていた映画なんだなとか思ってみる件。(・◇・)

 

さてさて。

先日も少し書きましたが、今週は歯と口の健康週間toothglitter

そんなわけで、観念してたろう歯科で販売しているお口のケアグッズでも紹介していきましょうnotenote2

 

こんな感じでいろんなもの販売してるんですよね。(・v・)

じゃじゃんっleafstar

販売品

 

なにやらいろいろ並んでます。

待合室の棚と受付のところにあるので、気になる方はぜひ気軽に見てってくださいね〜magnifierglitter2

 

中でも今日は、基本の歯磨きセットを載せちゃいましょう。

君たち、カモン。(・◇・

どーん。ずーん。ばーんstarstar

販売品

 

歯ブラシ歯磨き粉は必須ですよね。

こんな感じで、いろいろご用意してますよflower2

 

歯ブラシは以前にも載せたことがあるのですが。

普通の方向けのソフトタイプや、歯肉が下がりやすい方などにおすすめのブラシがもっとソフトなものも。

そしてお子様向けのもご用意してますよ。(・▽・)bglitter

 

歯磨き粉にもいくつか種類がありまして。

虫歯予防にぴったりのフッ素がたくさん入ったもの。

知覚過敏の方向けのもの。

さらには、ホワイトニングに取り組んでいる方向けのまで。

 

お子様用には、ぶどう味いちご味の歯磨き粉もstrawberryheart3

大人用のはミント味だし、小さなお子様が使うにはフッ素の濃度も高すぎるので、こちらがおすすめですrabbitchick

 

こうしてみると、いろいろあるんですね〜。

この機会に自分に合うものを選んでみてはいかがでしょうか?

歯磨きは毎日のことですもんねっtoothglitter

 

あ、そうそう歯医者ネタついでに。(・◇・)

スタッフの間でおめでたい報告があり、それに伴い新たに歯科衛生士スタッフを募集することになりましたbutterflyglitter3

ちなみに歯科医師スタッフも募集中ですglitter3

 

資格をお持ちで興味のある方、一緒に頑張ってくれる方、ぜひぜひご応募お待ちしておりますtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院