2018.06.08更新

こんにちは!

たろう歯科医院ですsnake

 

昨日新しいスタッフを募集していると書いたものの、ブログのキャラの濃さで敬遠する人とかいたらどうしようと思ってみる私です。

いやいや、私なんてたろう歯科スタッフの中では空気みたいな存在なのに。

やーねー。( ̄△ ̄;)

↑ってことはさらに…(笑)?

 

本当か冗談か分からない話はさておき。(・◇・)

歯科衛生士歯科医師の方、募集してますよーtoothglitter

見学だけでもお気軽にどうぞtelephonenote2

 

それでは本題。

今日も昨日の続きを載せますね。(・v・)ノ

 

昨日は歯ブラシと歯磨き粉でしたが、今日は+αのアイテムをご紹介しましょ〜うglitter3

カモン!

しゃきーんglitter2

販売品

 

フロスタフトです。

歯ブラシだけでは届かない部分にアプローチしますよ。

 

歯と歯の間の汚れにはぜひフロスを。

種類がいくつかあるんですけど、ぜひ自分のお口に合ったものを選んで使ってみてくださいね。

汚れを視覚化すると、結構衝撃的かもですよ(笑)spadeclover

 

そして歯並びが悪い方とかには。。。

例えば内側に入ってる歯って、普通の歯ブラシじゃなかなか磨きにくいですよね〜。( ̄△ ̄;)

そんなときにお役立ちなのが、このタフト!

 

イメージ的には、毛束がものすごくコンパクト山型になった歯ブラシみたいな感じですかね〜?

だから、ピンポイントで磨きたいところに届くんですflower2

磨きにくい歯には、こんなのいかがでしょうか?(・v・)

 

あとは、こーゆーのもありますよ〜giftnote2

しゅぴーんglitter2glitter2

販売品

 

お口の汚れを取って口臭予防にも一役買ううがい薬とか。

キシリトール配合の、歯につきにくいガムとか。

 

うがい薬の方は診療室でお試しもできますので、気になる方は歯科衛生士スタッフにお声かけくださいねchickheart3

 

今回紹介した以外にも、たろう歯科ではいろんなお口のケアグッズを販売していますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC