こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですrobot

 

ついにW杯が始まりますが、サッカーネタにはかなり疎い私です。

一応子供の頃は、J1の試合とか観に行ってたこともあったんですけどねー。( ̄△ ̄;)

↑意外と!?

 

とりあえず、頑張れ日本!とは思いつつ。

今日も差し入れを紹介していきましょうgiftglitter3

 

続きますね。

わざとネタを小出しにしてるわけじゃないですよ(笑)。

偶然ちょこちょこ続いただけですよ〜。(・◇・)

 

今日紹介するのはこちらです。

どろん。

差し入れ

 

みなみ歯科の先生よりいただきました。

「ガトー・ド・ボワイヤージュ」さんの焼き菓子詰め合わせです。

 

スティック状のケーキマドレーヌ、そしてフィナンシェが入っていましたよnotenote2

私はスティックケーキのオレンジのをいただいたのですが、オレンジピールが入っていて思いの外爽やか!(・▽・

上面のグラサージュが、いいアクセントにもなっていましたflower2

 

おいしかったです!

ありがとうございまーす!!( ´▽`)ノシ

 

明日は差し入れネタがなさそうです(笑)。

撮りためた写真の中から、何を載せようかしら???

お楽しみに〜star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院