こんにちは!

たろう歯科医院ですlight bulbglitter2

 

タオルを洗濯してくれるという歯科衛生士スタッフがいたので、「行ってきてくれるの?川まで!?(*°△°*)」と言ったら、「いえ、洗濯機まで。( ̄△ ̄)」とこの上なく冷静に返された私です。

ちょっとくらい、のってくれても…。orz

 

さ、今日はあの企画いきましょう!!

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

今回は診療室のチェア周辺を探検しましょうmagnifierglitter2

早速行くぜ!

うりゃうりゃ!!( ̄▽ ̄)ノstar

 

撮ってきた写真がこーちらcameraglitter2

ざんっ!

探検

 

チェアごとに、実はちょっとだけ違いはあるのですが。

だいたいこんな感じで、イスが2つ並んでいます。

 

ちなみに、患者様に座っていただくのはイス①の方。

イス②の方が手前にあるので、ついついこちらに座りたくなる方もいるかもしれませんが。。。

座るのは大きな背もたれのあるイス①の方でお願いします(笑)toothglitter

 

周辺にあるものも激写して来ましたよーcameraglitter2glitter2

ざざんっ!!

探検

 

すぐ横に、テッシュ&手鏡

足元にはごみ箱も置いていますよ。

そばにはひざかけ荷物かごもあるので、ぜひご利用くださいflower2

 

一部荷物かごのないチェアもごありますが、その場合はひざかけと同じ台の上に乗せてくださいね。(・v・)

あ!

いずれにしても、お帰りの際には忘れ物にはご注意を(笑)cone roadbibibi

 

さあ!明日はいよいよAKB総選挙!!

これはブログネタもきっと…。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter3

 

…と言いたいところですが、実はまた差し入れをいただいたので、明日はそちらを紹介していきましょうmealglitter

何かな?何かな!?

楽しみにしててくださいね(笑)note2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院