こんにちは!

たろう歯科医院ですrabbit

 

診療後はみんなでごみ捨てしてシャッターを閉めるのですが、昨日はたろう先生も一緒に外に出ていたので、「はーい、みんな入って入ってー。たろう先生は締め出そうか。なんて言っていた私です。

いじわるしてやれ。( ̄▽ ̄)ケケケ

↑院長の扱い…

 

しかしたろう先生は声の届かないところにいたはずなのに、シャッター閉める前に滑り込まれてしまいました。

何かを察したらしい。

そーゆーことをしそうだと言われました(笑)。

ばばば…ばれてるっ!!Σ(( ̄△ ̄;))

 

次は何を仕掛けようかと企みつつ、本題にいきましょう。

最近ですね、ラシャスリップスが人気出てるみたいなんですよlipstickglitter

患者様以外からも問い合わせのお電話があったり、実際購入しに来る方もいたみたいで。(・◇・)

 

いやぁ、ありがたい。

それなら波に乗っておこうという、今日のお話(笑)。

 

ちなみに改めて載せますが、ラシャスリップスってこれですね。

しゃきーんglitter3

ラシャス

 

保湿力抜群で、医療用成分を配合しているのでアンチエイジングボリュームアップなどの効果が期待できるリップです。

色はこれ以外にも多数ご用意していますよ。(・v・)ノ

 

1本8100円と決して安くはないと思うのですが、まさかこんなに購入・お問い合わせいただけるとは。

歯医者ですしね、ここ(笑)toothglitter

 

載せようと思ったけど特に新着情報もないので、最近私がやってる使い方をご紹介してもいいですか?(・◇・)

 

私事ではありますが、最近唇のケアをサボってたんですよね。

冬ほど乾燥しないしまあいっか、みたいな。( ̄▽ ̄;)

 

クーラーついてるところにいるせいか。

こまめに水分補給しているせいか。

無意識に唇を舐めたりしているのか。

結構な感じでカサカサ唇になっちゃったんですよね〜汗

 

さすがにヤバいと思って、ラシャスリップスの出番。

しかもその使い方は…寝てる間にケアlipstickglitterglitter

 

そう、夜寝る前に塗るだけ!

保湿力抜群だし、夜中起きない限りお水を飲むこともないからがっつり塗った状態が長時間保たれるので効果絶大!

起きた時には見違えるほどぷっくりです(笑)heart3

 

気になる方はお試しあれ。( ´▽`)ノシ

たろう歯科に通院していない方でも購入OKなので、気軽にお問い合わせくださいね〜telephonenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院