こんにちは!

たろう歯科医院ですdragonsnakestar

 

昨夜は結局、テレビの前でいろいろしながらW杯を観ていた私です。

いや、ほら。

毎日ブログを更新している以上、世の中の話題について情報を得ておかなくちゃ的なやつですよ。( ̄▽ ̄)ノ

↑本当か嘘か分からないことを、適当に言うヤツ

 

そんなわけで寝不足ではありますが、今日も仕事ということで、それに負けてる場合じゃありません(笑)。

目を覚ますべく、探検にでも出かけましょうsneakersglitter3

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

さてさて今回の探検先は、受付glitter

あんまり近づかないので、どきどきしながら探検(笑)。

 

そしたらこんなもの見つけましたよ〜magnifierglitter2

だだだっだっだだんっ!!

↑よく分かんないけど、なんかのテーマソングっぽいの

袋

 

なんかかわいい袋たち。

いろんなデザインがありますね。(・v・

 

お薬とか資料とか、お持ち帰りいただく際に使っているものです。

デザインはその時々で結構いろんな種類があるみたいですよ。

何に当たるかは、もらってからのお楽しみ!( ´艸`)heart2

 

歯医者が苦手な方とか、お子様とか。

ささやかではありますが、帰り道がちょっとでも楽しく、ちょっとでも気持ちが軽くなれば幸いです

 

次はどこを探検しようかな?

お楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院