こんにちは!

たろう歯科医院ですmovieglitter3

 

もしも台風で仕事が休みになったら、何をしようかといろいろ思い描いてみる私です。

みなさんだったら何をしますか〜?(・◇・)

 

しかしまあ、今日はまだいいですけど。

このところ雨続きで嫌になっちゃいますね〜rain

濡れるし、洗濯物乾かないし。

どうしたらいいもんかと、たろう歯科スタッフの間でも話題になっている今日この頃です。(-_-;)

 

ってなわけで、こんな写真でも撮ったので載せちゃいましょうcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

洗濯物

 

昨日のスタッフルームの様子です。

乾かしたいものたちが、ずらっと並んでますheartdirecloverspade

 

実は乾燥機もあるんですけど、人数多くて洗濯物の量も多いので、制服のズボンとか。

これはたくさん干されていますね。(・v・)

 

そして

うんうん、昨日は雨でしたもんね。(・◇・)

 

そしてそして

あー、これも雨で濡れちゃったんですね。((・◇・))

 

そんでもって、一番右はスポンジ

あー、これもきっと雨で………。(((・◇・)))

 

…え?スポンジ???(((°-°)))

 

です!Σ( ̄□ ̄;)

なぜかスポンジまで、同じ並びで干されています!!

というか、なぜこんなところにスポンジが(笑)?

 

さてさて、そんな謎多きたろう歯科toothglitter

たろう先生に洗濯物を乾かすための熱風を出す機能とかついてないかしらと、とんだ無茶振りをしたくなる今日この頃。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

ジメジメしたこの感じに負けぬよう。

冗談でも言いながら今日も乗り切りましょう(笑)notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院