こんにちは!

たろう歯科医院ですdonutglitter3

 

「ママ」とか「お母さん」とか呼ばれるのですが、ふと歯科衛生士スタッフに「そう呼ばれてたら、一気に老けるかもよ〜。( ̄▽ ̄)」と意地悪を言われた私です。

いやあぁぁぁーーーっ!!((□ Ⅲ))

 

呼ばれるのは構いませんが、老けるのは嫌〜っ!!

レッツ・アンチエイジング(笑)leafglitter

 

冗談はさておき、今日はまた差し入れでもgiftglitter3

いや〜。

お菓子はあっという間になくなって、このところおやつBOXが寂しいことになってたんですよね〜。(-_-;)

なんと、飴玉1つ(笑)。

 

見かねた(?)歯科助手スタッフが買ってきてくれました。

だーん。

差し入れ

 

いやっほぅ!

おいしそうなのがいっぱい!!o((°▽°))o

 

これまたあっという間になくなりそうですが、みんなでどうにか仲良く分けたいと思いますmealglitter3

ありがとうございますnote2

ちなみに、フラン1人1本という制限がつきました(笑)。

 

さてさて、今日は七夕ですね。

みなさんは何か願いごとしましたか?

 

私も、街なかにあるやつに書いておきました(笑)。

何を書いたかは…秘密です。( ´艸`)フフフ

 

ではでは素敵な七夕をstar

台風の準備も今のうちにしておきましょう。

また来週〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院