2018.07.13更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですorangestrawberryapple

 

妊娠中のスタッフのお腹が大きくなったという話の流れで、たろう先生が「負けないぞ⭐︎」と言ったのに反応せずにはいられない私です。

ええと、たろう先生のお腹はつまりメタ…………。(°-°)

 

はい、タイホー!!cone road( ̄△ ̄)b

直ちに、れいなさん(奥様)に通報せねばっ!!telephonebibibi

 

…と。

今日も舌好調なたろう歯科劇場(?)でございますが。

紹介してない差し入れが思いの外たくさんあったので、まとめてばばんと紹介していきましょうmealglitter

 

早速どーーーん。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフの旦那様よりいただきました。

パンいろいろです。

 

すみません、どこのお店かチェックするのを忘れていたのですが汗

見ての通り、いろんなパンがありましたよー。(・v・)ノ

 

フライ系が入ったのとか。

カレーパンとか。

ツナマヨなどなど。

 

みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございまーす。( ´▽`)ノシ

 

続いてずーーーん。

差し入れ

 

久しぶりの来院だったAちゃんよりいただきました。

小倉山荘さんの「嵯峨乃焼」です。

 

醤油のおせんべいですね。

透けて見えますが、小さな海苔がついててとてもおいしかったです。

ありがとうございます。( ´艸`)

 

もひとつばーーーん。

差し入れ

 

こちらは、先日退職した歯科衛生士スタッフから。

「きん田」さんの田いもチーズケーキです。

 

私は初めてでしたが、知っているスタッフはめちゃくちゃ大喜び!

有名なお菓子なんですね〜。(・◇・)

 

チーズケーキの中に、存在感たっぷりの田芋が入っていました。

結構ずっしりで、大満足のボリュームglitter3

おいしかったです。

ありがとうございます。(・v・) ノシ

 

差し入れもりもり食べつつ、次はどんなたろう歯科劇場が飛び出すのかアンテナを張りめぐらせておきましょう(笑)。

ぜひお楽しみに。( ̄▽ ̄)b

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC