こんにちは!

たろう歯科医院ですheartbibibi

 

先日放送された「音楽の日」で、ラストソングがKREVAさんの「イッサイガッサイ」だったことにテンション上がりまくりの私です。

いや、だね!!

予定なくてもそわそわしちゃうねっ!!o((°▽°))o

 

そーんな夏休みが待ち遠しい今日この頃。

いや、夏休みなんてないけど(笑)。

めげずに、元気の出る差し入れでも紹介していきましょうmealglitter

 

まずはこちら。

ぱーんstar

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフが投げ入れてくれました。

みんな大好きチョコレートheart3heart3

 

やったー!

ありがとうございます!!

合間にぱくっといただきます。( ´艸`)フフフ

 

そしてもう1つ。

ぱらぱーんstarstar

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様ご家族よりいただきました。

ジュースマフィンですjuicechoco cakeheart2

 

なんだかとってもアメリカンな感じですねnote2

ちなみにマフィンは、ストロベリーブルーベリー、そしてチョコレートの3種類がありました。

意外にも(?)一番人気はブルーベリー。

みなさんだったらどれを選びますか?(・v・)

 

この量もあっという間になくなりそうですが(笑)。

ま、みんなで仲良くいただきますmealglitter

いつもありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さてさて、もうすぐ夏休みの人もそうじゃない人も。

今週も頑張っていきましょうbutterflyglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院