こんにちは!

たろう歯科医院ですflagstar

 

昨日、高校野球・広島大会の選手宣誓をニュースで見て、なんだか泣きそうになってしまった私です。

「それが野球だから」と言い切った姿がとても眩しい。

早くも、この夏1番の名言にしたくなるくらい、すごい一言。

 

…と、たまには真面目に書き始めてみましたが。

ここからはいつものように、差し入れ紹介でも(笑)mealglitter

夏にぴったりな差し入れをいただいちゃいました。( ´艸`)エヘーheart3

 

まずはこちら。

じゃじゃんleafglitter3

差し入れ

 

お世話になっているヨコハマオーソテック様よりいただきました。

「HEDIARD」さんのフルーツゼリーです。

 

マンゴーフランボワーズパインブラックベリーグレープフルーツの5種類がありました。

なんだか意外なものもあるような(笑)!?

 

冷やしておいしくいただきましたよ。

果肉も入ってるあたり、なんだか嬉しいですよねheart2

ありがとうございますnote2

 

そしてもう1つ。

だだんflower2glitter3

差し入れ

 

元スタッフのお父様よりいただきました。

新グロモントです。

 

うわー、助かりますー。

今週は5連勤だから、実はみんなで「体力もつかなあ?」って言ってたんですよね〜。

早速飲んでる姿をちらほら見かけました(笑)。

 

よーし!

これ飲んで今日も頑張りましょうburn

ありがとうございますgiftglitter3

 

みなさんも、暑さに負けずに頑張りましょうねー。(・◇・

えいえいおーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院