こんにちは!

たろう歯科医院ですcarnote2

 

そろそろ曜日が分からなくなってきている私です。

祝日のある週あるある。( ̄△ ̄;)

 

普段が水・日休みだから、そうじゃないときは混乱します(笑)。

木曜ね!

まだまだ5連勤の真ん中なのね(笑)!!

 

さてさて、ではそんな気分転換でもしたい日は。(・◇・)

探検にでも出ちゃおうじゃありませんかmagnifierglitter3

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

今回は「準備室」と呼ばれる空間を探検してみました。

その片隅で撮ってきた写真がこちらcameraglitter2

どぅん!

勉強

 

「歯科衛生士」という本がずらりnotepadglitter

たまに時間のあるときに、スタッフたちがこれで勉強していますよ。

 

毎月いろんなテーマが取り上げられているんですけど、イラストとかも多くて気軽に読める感じが

個人的に最近気になっているのは、「学校歯科健康診断結果のお知らせ攻略法」ってやつですかねー。(・◇・)

まだ読んではないけど(笑)。

 

しばらく前から、学校の歯科検診結果の用紙を持ってくる子供達とか、ちらほらいるんですよね〜。

うんうん。

 

夏休みになるとまた増えたりするのかしら?とも思うのですが。

虫歯があった子はもちろんですが、なかった子も歯医者で再度チェックしてみるのがおすすめですよ。(・v・)ノ

 

たっぷり時間のある夏休みですからねstar

治療予防も、この機会に取り組めたらいいですよね。

 

あ、ご予約はどうぞお早めに!(・◇・)

お待ちしてまーすtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院