こんにちは!

たろう歯科医院ですnotenote2

 

欅坂46の新曲の立ち位置が、この上なく私得だと思った私です。

個人的お気に入りメンバートップ3のてち、すずもん、はぶちゃんが最前列向かって左サイドに固まっているだなんて!!

興奮して夜も眠れないところだったぜ。( ̄▽ ̄

↑それは危ない人。

 

そんな新曲の発売が楽しみな今日は…?

はい!

ここでみなさんに大切なお知らせが!!

 

よく聞いてー。(・◇・)

居眠りしないでー。((・◇・))

でも熱中症の疑いなら、休んでからでいいよー。(((・◇・)))

↑一応、そこは気にしてみる(笑)。

 

今回のお知らせはこちら。

ばぁーーーんっcalendarexplosion

お知らせ

 

あさっての26日(木)、近くの道路が閉鎖されます。

朝8時〜夕方5時ごろの予定みたいですよcone roadbibibi

 

閉鎖されるのは、たろう歯科の泉崎側の道路です。

一応たろう歯科前の道路は通れるのですが。(・◇・)

お車でお越しの際は、迂回による周辺の混雑など、何らかの影響はあるかもしれないのでご注意くださいねcarstar

 

ふぅ。(=▽=)

なんか久々に真面目に書いたような気がするぜ(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院