こんにちは!

たろう歯科医院ですsheepsheepsheep

 

先日たろう歯科宛ての郵便物を目にしたのがきっかけで、昨日郵便局で約3000円分も切手を買い占めた私です。

高校野球バージョンが出ているだなんて!!!

オタク的には確実にゲットしておかねば!!!o(())o

 

一緒に、夏デザインのかわいいのも買いました。

そんなに手紙書くこともないのに、すごい量まとめ買いしたなと我ながら思ってみる(笑)。

いつ使い終わるんだろう?(^_^;)

 

ま、わくわく楽しかったのでよしとしましょう。(・◇・)

そしてそんな今日は、楽しく差し入れ紹介でもmealglitter

 

今回はこちらです。

どん。ずん。ばん。

差し入れ

 

歯科助手スタッフが買ってきてくれました。

お菓子いろいろ〜。(・v・)

 

スナック系は、なんだか見かけない味ばかり。

いつも新しいものを買ってきてくれるので、みんなで「初めて見た〜」と言いながら、わいわいいただいてます(笑)。

 

チョコ系は一瞬でなくなりましたねmealglitter

さすがたろう歯科スタッフ(笑)。

おいしかったです。

ありがとうございま〜す。( ´艸`)フフフheart3

 

さ、「私も夏休みほしいな〜」と思う今日この頃ですが(笑)。

めげずに今日も頑張りましょうbutterflystar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院