こんにちは!

たろう歯科医院です high-heeledglitter3

 

この夏は何をしようかな〜と思っていたら、頭の中でSKE48の「少女は真夏に何をする?」が流れ始めた私です。

あ、特に深い意味はありません(笑)。

 

みなさんはこの夏、何をしますか〜?(^_^)

夏休みこそ歯医者に行こうと思っているそこのア・ナ・タ!!

そ〜んなアナタのために、今日は8月の休診日のお知らせでも載せちゃいましょうtoothglitter

 

…え?

そこまで思ってないよって?Σ( ̄□ ̄;)ガーン

 

ま、そんな冷たいこと言わずに、どうぞお付き合いください(笑)。

カレンダー、カモーンヌlipstickglitter3

しゃきーんglitter2

カレンダー

 

おお!!

8月は結構イレギュラーな感じがっ!?Σ(・□・)

 

11日(土)山の日のため、

そして23日(木)25日(土)旧盆のため、

それぞれ休診となります。

 

なお24日(金)診療しております。

確認のほど、よろしくお願いいたします。(・v・)ノ

 

8月かぁ〜。

ふふふ、夏だぜ夏だぜ。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

高校野球は100回の記念大会だし。

欅坂46のシングルもリリースされるし。

ツアーメモリアルBOOKも発売されるし。 

暑く熱い夏になりそうです(笑)notenote2

 

みなさんも一緒に、夏を楽しみましょう high-heeledlipstickglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院