こんにちは!

たろう歯科医院ですwineglitter2

 

たろう先生から「高校野球チェックしてるの?」と聞かれた私です。

ふっふっふ…。( ̄▽ ̄)

さすがに地方大会は限界があるものの、連日テレビの前で結果を見てぶつぶつ静かに盛り上がってますよ(笑)televisionheart2

↑きっと見てはいけない、怪しい姿

 

さて、たろう歯科ブログがどんどんオタクブログと化している気がしてしょうがない今日この頃。

でも気づいてないフリして、今日も本題に参りましょう(笑)。

 

またまた差し入れいただきましたっmealnote2

今回はこちらです。(・v・)ノ

だぱーん。

差し入れ

 

お世話になっているFJグローイングサービス様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

私が見たときにはすでに3〜4枚になってましたが、実はいろんな味があったようです(笑)!

チョコチップのと、ココアのと、キャラメルのと…

なんかいろいろ(笑)!!

 

スタッフ一同大喜びで、あっという間になりましたcookiestar

おいしかったです。

ありがとうございます。(・v・)bglitter3

 

そしてもう1つ。

どぱーん。

差し入れ

 

昨日来院されたN様よりいただきました。

「ル・パティシエ・ジョーギ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

こちらはサクサク系のが多そうですね。

そしてにコーティングされたものもnotenote2

見た目にも楽しめますね。( ´艸`)フフー

 

おいしくいただきました。

ありがとうございますflower2glitter3

 

さーて、7月もまもなく終わり。

高校野球ももうちょっとで代表校が出揃いますねflagstar

 

ふっふっふ…。( ̄▽ ̄

8月はさらにオタクブログ化しそうですが、みなさんちゃんとついてきてくださいねーmegaphoneglitter

↑え。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院