こんにちは!

たろう歯科医院ですrobotlight bulbglitter2

 

昨日の帰り際、たろう先生からふと「今日は絡まなかったね。」と言われた私です。

ま〜ここはとりあえず、「大丈夫!いつものことです!( ̄▽ ̄)b」と明るく返しておきました(笑)。

↑いいのか!?

 

冗談か本気かはあやふやなままにして、早速本題へ。

昨日お中元をいただいたので紹介しますねgiftmealglitter

 

こんなのが届きましたよ。(・v・)ノ

ばばーんnote2

お中元

 

すし屋の芳野様よりいただきました。

「フーシェ」さんのお菓子の詰め合わせです。

 

おいしそうなクッキーいろいろcookieheart3

そして暑い季節に嬉しいゼリーも入っていましたよsnow

 

三角のやつは、私は初めて見ました。

果肉もたくさん入ってておいしそうですね!!( ´▽`)キャー

ありがとうございますflower2

 

さーてさて。( ̄▽ ̄)

昨日は高校野球の組み合わせも決まったということで、いよいよ私の夏がやってきますねburnmegaphonestar

…知らんよとか言わんであげてください(苦笑)汗

 

好カードに注目なのはもちろんですが、個人的には石川代表・星陵高校が開幕ゲームを引き当てたことにびっくり。(・□・)

この試合の始球式はかの有名な、星陵高校OBの松井秀喜さん。

いや〜、くじ運すごいですね。

お見事(笑)!

 

まだまだ語り足りませんが、今日はこのへんで。

続きはまた今度語りますね〜。( ´艸`)フフフ

*注)これは歯医者のブログです。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院