こんにちは!

たろう歯科医院ですflower2

 

最近、お昼寝をすると死んだようにぐっすりな私です。

夏は体力勝負だからね!

……ってことにしておこう(笑)。

 

さ、今日も熱戦が繰り広げられていますねburnburnburn

好カードの試合は仕事をボイコットしたくてしょうがないよね。

そろそろ、たろう先生に視線を送ってみようかと思ってみたり。。。

 

チラッ(・_|壁

 

と、今日も冗談が飛び出してきてますが。

邪念を振り払って、本題にいきましょう(笑)megaphonestar

 

先週末から、たろう歯科ではこんな光景がmagnifierglitter2

ばばんっglitter

実習生

 

そう!

実習生の子が来ているんです!!

 

受付の実習ですが、診療室の様子ものぞいてもらったり。

早速、いろいろこなしてくれてますよ。(・v・)

 

3週間弱くらい仲間入りしているので、もし見かけたらぜひ温かい目で見守ってくださいね。

これからの成長もお楽しみに〜leafglitter

 

初々しいったらありゃしない。( ̄▽ ̄)glitter2

若いっていいね(笑)。

 

そんなことを思ってしまう今日この頃。

ぶつくさ言ってないで、今日も頑張りましょう(笑)burn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院