こんにちは!

那覇市で虫歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

アニメを楽しみにしている子どもが、番組が高校野球中継なことに驚いていると聞いて、なんとなく申し訳ない気持ちになった私です。

でもね!これもおもしろいんだよ!!o(・◇・)o

だから譲れませんっ(笑)!!

↑大人気ないやつ

 

さて、ちょっと前のブログに載せたお話。

仕事で使うはんこを制服と一緒に洗濯して、事件を起こした話を覚えていますか?

やらかしたやつ汗( ̄▽ ̄;)

 

覚えてなくても、まぁいーや(笑)。

その後、たろう先生がこんなものを買ってくれましたleafglitter3

だだ〜んstar

アイテム

 

上の丸い部分がクリップみたいになってて。

さらにリール(?)でぐいーんと伸ばすことができるアイテム。

 

ポケットにつけてぶら下げたまま、伸ばして必要なところにはんこが押せるという便利なやつです

…説明が下手で伝わってない気もするけど。。。orz

 

ポケットに入れたままだと洗濯してしまう恐れがあるけど、外につけていられるので気付きやすくなりました。(・v・)

わーい。

ありがとうございますnotenote2

 

そしてもう1つ。

診療が長引いてお疲れモードのみんなのために、たろう先生が買ってきてくれましたーっ!!

差し入れ

 

からあげクンです!!( ´▽`)

いろいろありますね〜heart3

 

帰るためのエネルギーを補給させてもらいました(笑)mealglitter

ありがとうございまーすbirdheart2

 

いつもいじってばかりですが、今日はたろう先生の優しさ特集。

…あー。

こりゃ明日はかなrain( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

結局最後は、今日もいじってしまう件。

ふっふっふ……spade

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院