こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院bicyclestar

 

今日の甲子園の応援は、仕事が休みの家族に頼んできた私です。

それをたろう先生に言ったら笑われたけど(笑)。

 

さあ、今日はついにベスト4が決まりますねflagglitter3

目が離せません!!o((・△・))o

…仕事だけど(笑)。

 

じゃ、そんな内心仕事どころじゃない今日のブログは?

たろう先生の華麗なる遊戯(?)でもnotenote2

 

仕事のスキマ時間にこんな姿を発見。

撮ってやれ撮ってやれ。( ̄▽ ̄)ケケケ

ぱしーんcameraglitter2

遊戯

 

突然、折り紙に興じるたろう先生。

さすが普段はを相手にしてるだけあって、細かい作業も楽しそうに黙々とこなしてます(笑)toothglitter

 

最終的には4羽つながった鶴が完成してました。

なぜ折ったかは不明ですが、なかなかやりますね(笑)。

 

みなさんだったら何を折りますか?

束の間の息抜きも大切にしつつ、さぁ今日も頑張りましょう(笑)burn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院