こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院heart2heart2

 

甲子園もいよいよ準決勝ということで、「もう仕事どころじゃないよね!」と思ってしまっている私です。

たろう先生への仕事どころじゃないですよアピールも、日を追うごとに激しさを増している、気がする(笑)。

 

とはいえ、さすがに休むわけにはいかないので汗

足をばたつかせながら、今日も更新していきましょう。

ばたばた。(( ̄△ ̄))アウアウ

 

今日はまたまた差し入れですねgiftglitter3

やったー!!

嬉しいですー!!( ´▽`)

 

1つめはこちらcameraglitter2

だららん。

差し入れ

 

治療でいらしたN様よりいただきました。

「ブルボン」さんのパウンドケーキです。

 

バターココアキャラメルの3種類がありましたよ。

食べたいときにパクッとつまめる個包装がなんてありがたい(笑)。

みんなで仲良くいただきますmealglitter

ありがとうございます! (^_^

 

そしてもう1つcameraglitter2glitter2

だばばばん。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフの妹さんよりいただきました。

「榮太棲總本舗」さんのピーセンです。

 

えーと、これはあられですね。

ピーナッツを使ってるのかな???(・◇・)

 

普通の以外にも味がいろいろあって、海老うまくちチーズ味黒胡椒味なんてものも。

私はチーズ味を狙ってたけど、時すでに遅し。

でも他の味もおいしかったです(笑)。

ありがとうございます!( ´艸`)

 

ぱくぱくつまみながら、今日も仕事に甲子園チェックに!

燃えていきましょう(笑)burnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院