こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院snakestar

 

昨夜CDコンポからディスクが取り出せなくなり、夜な夜な格闘するハメになった私です。

おかげさまで寝不足につき、今夜は泥のように眠れそうです。

無事取り出せてよかったけど。(T▽T)bglitter2

 

さーてさて。

紹介しきれてない差し入れが溜まってるので、載せます!!

いきなり、どーん。

差し入れ

 

先日まで来ていた実習生の子からいただきました。

「風月堂」さんのお菓子詰め合わせです。

 

ゴーフレットと、ラングドシャと…。

中のクリームもいろいろ味があったみたいですよ。

バニラとか、チョコとかストロベリーとか。

 

どれを食べるかわくわくしちゃいますねnotenote2

わざわざありがとうございます!!( ´▽`)ノheart3

 

続いて、ずーん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたM様、T様ご家族よりいただきました。

なな…なんと、オードブル!!!

 

しかも2つも!!

びっくりしました!!ΣΣ((□ ;;))オオオ!!

 

もはやピクニック気分(?)で、みんなでわいわいmealglitter

100倍楽しいランチタイムとなりました(笑)flower2

ありがとうございまーーーす!( ̄□ ̄)

 

最後に、ばーん。

差し入れ

 

治療で来ていた元スタッフの方からいただきました。

「マネケン」さんのワッフルです。

 

チョコアーモンド抹茶などなど。

わざわざ人数を確認して買ってくれたそうな。

嬉しい!

ありがとうございます。o(・◇・)o

 

さてさて8月もあとちょっと。

おいしいもの食べて頑張りますかねー。

ふふふ〜。( ´艸`)heart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院