こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院pencil1pencil2star

 

おなじみの手書きカレンダーの枠を書いていたら、それを見たたろう先生から「自由研究?」と言われた私です。

えええええー。Σ(( ̄□ ̄;))

いやいやそんな、いくら8月末だからって…(汗)汗

 

はい、ではそんな「もう8月も終わるのっ!?」と軽く衝撃を受けている今日のブログは?

9月の休診日のお知らせでもしていきましょう。

ギリギリまですっかり忘れてたぜ。( ̄▽ ̄)

↑おいこら。

 

早速、その「自由研究」と言われてしまったカレンダー、カモン!

ざざざーーーんっglitter3glitter3

カレンダー

 

前半はいつも通りですが、後半が要注意ですね。

2週続けて月曜日がお休みになります。(・◇・)

 

17日(月)敬老の日

翌週24日(月)秋分の日の振替休日ですね。

 

こんな連休を見ると、ついつい旅行でもしたくなる今日この頃。

みなさんだったら何しますか〜?

わくわくしますよね(笑)notenote2

 

ではでは、8月も明日まで!!

9月も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院